2021-06-23

anond:20210623163054

子供名前の後ろに「佐藤」をつければいい

京極イヴォンヌ・佐藤

英語で書けばYvonne Sato Kyogoku。複合性のようになる

記事への反応 -
  • つーか妻の姓にしたら縁切られるような親が夫婦別姓なら納得とか都合よすぎる設定だよね

    • 子どもの苗字が佐藤姓ならいいらしい

      • 子供の名前の後ろに「佐藤」をつければいい 京極・イヴォンヌ・佐藤だ 英語で書けばYvonne Sato Kyogoku。複合性のようになる

      • 相手がかわいそうだからさっさと決壊して別れてどうぞ

        • 相手がおらんやつは悩む必要もなくて楽やな

          • 苗字なんて記号にアイデンティティを託してるゲェジは大変やな

            • 文明社会で生まれ育って姓名に全くアイデンティティを持たないとかヤバすぎだろ 人に名前を呼ばれて嬉しかった記憶とかないんか?

              • それ文脈依存やし名前という記号そのものは別に何でもええやん

                • 何でもいいからって、そこにアイデンティティを全く持たないなんてやばすぎるって話だよw

                  • 苗字が変わる変わらんで人生の選択をしようとしてる奴よりはヤバくないやろ

      • 子どもの苗字が佐藤姓ならいいらしい anond:20210623163054

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん