2021-06-23

anond:20210623164505

苗字が変わる変わらんで人生選択をしようとしてる奴よりはヤバくないやろ

記事への反応 -
  • 相手がおらんやつは悩む必要もなくて楽やな

    • 苗字なんて記号にアイデンティティを託してるゲェジは大変やな

      • 文明社会で生まれ育って姓名に全くアイデンティティを持たないとかヤバすぎだろ 人に名前を呼ばれて嬉しかった記憶とかないんか?

        • それ文脈依存やし名前という記号そのものは別に何でもええやん

          • 何でもいいからって、そこにアイデンティティを全く持たないなんてやばすぎるって話だよw

            • 苗字が変わる変わらんで人生の選択をしようとしてる奴よりはヤバくないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん