2021-06-23

anond:20210623103148

問題解決したらそりゃボイコットする必要はなくなると思うが、

ビール場合は、いつも買う銘柄を変えるだけなので、それほど苦ではないんじゃね。

場合によってはもとから買ってない人も多そう)

記事への反応 -
  • 五輪のアサヒビールとか、ウイグルの無印とか、買わない宣言する人を見かけるけれど凄いと思う。 自分だったらうっかり忘れて買った後に「しまった、不買してたんだったー」と気付...

    • 問題解決したらそりゃボイコットする必要はなくなると思うが、 ビールの場合は、いつも買う銘柄を変えるだけなので、それほど苦ではないんじゃね。

    • 叫んでるだけで実際にはやらんやで

    • アサヒと無印なら別に簡単そう

    • 不買運動って不買アピール運動で、つまりはネガティブキャンペーンだし。   一番煽ってるやつは、「いや結局俺はアサヒ飲むよこないだカメラの前で捨てなかった瓶が余ってたし」と...

    • あなたの不買運動を管理するアプリ「Kawanai」を開発してリリースすればその疑問は解決! ・最大1000の不買を登録 ・開始期間、終了期間の個別設定 ・定期的に怒り見直し機能で不買期間...

      • 天才あらわる

      • それリストに乗った企業から外してもらうのにお金取るモデルできるな

        • いーねー、そのアイデア最高 ある意味では現代のセンシティブな感覚を持ったユーザー層の情報が集められるから、他のサービスのターゲットとして転用できるってもんだね。

        • いやがらせ登録が相次いで、国内の全企業が対象になるって未来しかないなw

    • ワイは、感染症対策として5年前から飲み会辞退しとるで。

    • マクドナルドは、例のナゲットの事件が起こって、プロ経営者()もむかつくから行かなくなった。 家族で行かなくなったから、娘は一度もマクドナルドに行ったことがない。 それで...

    • 幸楽苑は指チャーシュー事件があってから怖くて行けなくなった 指切断で労災出してないの?とかなんでそのまま普通に出荷してるの?って根本的なツッコミどころが多すぎる

    • ココイチとかドミノピザとか日本人の99割は問題視してないよ ネットにニュースマニアみたいな変な人がクレーマー名だけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん