2021-06-22

anond:20210622221947

病気障害になった時に備えて保険に入ってる。

あとは別に責任なんかないだろ。借金の返済義務があるのは本人で、親や子には無いからな。

記事への反応 -
  • 自分と同じくらい責任を帯びた存在が自分の見えないところで動いてるのって怖くない? 借金こさえてくるかもしれないし、事件になるかもしれんし、資産使い込まれるかもしれん。詐...

    • 病気や障害になった時に備えて保険に入ってる。 あとは別に責任なんかないだろ。借金の返済義務があるのは本人で、親や子には無いからな。

    • 試験管から生まれた増田にはわからないかもしれないがこの世に生きるすべての人間は誰かしらの家族の一員として誕生してるのでそういうのは気にしないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん