2021-06-20

anond:20210620203638

女はコミュニケーションコストを払ってないからだよ

男にとって口説くことは未経験飛び込み営業やるのと同じなんだけど女はやる必要いか

記事への反応 -
  • 女の発達障害って普通に彼氏いたりするんだよね。 理解ある彼くんとか揶揄されるけど、それってちゃんと人間関係を作れるってことだから悪い事じゃないと思う。 じゃあなんで男の場...

    • 女はコミュニケーションコストを払ってないからだよ 男にとって口説くことは未経験の飛び込み営業やるのと同じなんだけど女はやる必要ないから

    • ついてるものがついてるだけでしょ

    • 男は、やることしか頭にない。発達障害でも、あれがあれば問題ない。 女は別におとこのあれ欲しがってないわけやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん