2021-06-19

anond:20210619181221

そんなに我慢してるつもりなかったんだけど、卵巣がクソデカボールになってて、痛みとか他人と比べるの本当に意味ないなって実感した…… ありがとう 安静にしま

記事への反応 -
  • 生理が終わっても痛みが続くから婦人科に行ったら子宮内膜症でしかも手術することになりそう 生理痛は甘えとか生活習慣が悪いからとか散々言われて無視してたの本当に馬鹿すぎる 生...

    • ありゃー手術か。入院か。 我慢しちゃったねえ。ぽんぽん痛いだいだねえ。 暑いから術後は安静にして体力回復につとめなよお

      • そんなに我慢してるつもりなかったんだけど、卵巣がクソデカボールになってて、痛みとか他人と比べるの本当に意味ないなって実感した…… ありがとう 安静にします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん