2021-06-19

anond:20210619165321

元自議員北方領土献上を止めないか自衛隊実質的ロシア支配下なんだろうな

参謀本部政治将校みたいな感じでロシア将校が常駐してるんだろう

記事への反応 -
  • 共産党なら北海道どころか東北まで献上するだろ 共産党がロシアと交渉して自分たちが政権とったら北方領土を奪還出来る確約をとれたと言えば共産党にが支持されるんだけど 現実は...

    • 元自議員も北方領土献上を止めないから自衛隊も実質的にロシアの支配下なんだろうな 参謀本部に政治将校みたいな感じでロシア将校が常駐してるんだろう

      • ロシア支配下というかそもそもロシアが北方領土を返す理由がない 無理なんだよ 自民とか共産とか関係ない 北方領土がかえって来るのはロシアが崩壊するときだ

        • 自民政権が領土献上したのだろ 自民政権で領土問題は最悪に悪化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん