2021-06-19

anond:20210619101513

言い返すにしても「お前も!」って涙目のガキがやることと同じで情けないったらありゃしないねって話だよw

まともに言い返せないことを嘲笑してるだけでその実は返答なんて求めてないわけ

お子ちゃま脳には難しかたかな~

  • パヨク「大阪なおみはクロンボ(これでネトウヨ叩き安くしてやったで)」

    • 普通に生きてたらそんな言葉出てこないんだよなぁ よく恥ずかしくもなく打てるね

      • お前のその言葉もなかなかだぞ

        • まともに反論もできないのかぁ 終わってんなw

          • 反論する義務なくない?

            • 言い返すにしても「お前も!」って涙目のガキがやることと同じで情けないったらありゃしないねって話だよw まともに言い返せないことを嘲笑してるだけでその実は返答なんて求めてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん