2021-06-19

記事への反応 -
  • 五輪賛成派さんは有力選手が参加表明したのに嬉しそうじゃないなぁ…… 何でかな?

    • クロンボが日本人とか冗談でしょ

      • ほらね差別主義丸出しだわ ネトウヨ=五輪賛成派で 気に食わない奴が来たもんだから五輪反対派に叩いて欲しいだけなんだよね 日本国籍のことも無視しちゃうネトウヨって本当に何なん...

        • パヨク「大阪なおみはクロンボ(これでネトウヨ叩き安くしてやったで)」

          • 普通に生きてたらそんな言葉出てこないんだよなぁ よく恥ずかしくもなく打てるね

            • お前のその言葉もなかなかだぞ

              • まともに反論もできないのかぁ 終わってんなw

                • 反論する義務なくない?

                  • 言い返すにしても「お前も!」って涙目のガキがやることと同じで情けないったらありゃしないねって話だよw まともに言い返せないことを嘲笑してるだけでその実は返答なんて求めてな...

        • 国籍を選択するタイミングの成績じゃ日本を選ぶしか五輪の出場権取る道無かったからな アメリカのテニス協会は便宜を図る考えもあったみたいな噂もあるけどBLM前じゃ正直難しかった...

          • 利用するって何よw 日本国籍が持てるのは親が日本人なら当たり前の権利ですけど ほんまネトウヨって訳分からんよな

            • そうだね、違法じゃないなら何やっても批判には当たらないよね パソナ竹中も批判できないね

      • うん、冗談だよ まさかまにうけたの?

    • 開催されることは既に決定しているので感慨がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん