2021-06-19

anond:20210618211209

ポニーテール政治娘の松浪健四郎裏社会と手を組んで大活躍

シャブ恐喝トラックで家に突っ込んだりラーメンゴキブリを入れて詐欺を働いたりとやりたい放題。

記事への反応 -
  • ウマ娘の政治家バージョンを作れば、若者だって今より政治に興味を持つはずだ!

    • ポニーテール政治娘の松浪健四郎が裏社会と手を組んで大活躍。 シャブに恐喝、トラックで家に突っ込んだりラーメンにゴキブリを入れて詐欺を働いたりとやりたい放題。

    • 女性政治家は男性化すんの?

    • バカヤロー

    • スターリン子ちゃんとポルポト子ちゃんか。危険すぎる。

    • 政剣マニフェスティアは流行りましたか…?

    • 80歳のじじいが美少女化は想像しただけできもちわるい

    • 美少女が右翼になる漫画はあったよ

    • やだよ、どんな選択肢を選んでも「記憶にございません」とか「その認識は当たらない」とか言われるだけだろ。暖簾に腕押しのクソゲー確定よ

    • 文豪イケメン化があるんだから鳩山一郎、岸信介、近衛文麿イケメン化で行ける (テコンドー)

    • 愛国教育のプロパガンダとして利用しよう

    • 大当たりSSRが出ないガチャを回して楽しいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん