2021-06-17

anond:20210617153021

は?

無能脳死大衆迎合することも「オレらしさ」の一つだろ

大衆迎合してばっかりのやつのそいつらしさってのは「大衆迎合すること」なんだから

記事への反応 -
  • とか言ってる奴がデバイス全部アップルに統一してたりするのめっちゃ笑うんだよな。 アップル製品なんか価値観の押しつけの極致みたいなもんじゃねーか。 はい、今度からこれ使って...

    • は? 無能が脳死で大衆に迎合することも「オレらしさ」の一つだろ 大衆に迎合してばっかりのやつのそいつらしさってのは「大衆に迎合すること」なんだからね

    • 独自の価値観であること、と自分らしくあること、は全く別じゃない? 流行りに乗っていくスタイルだって"らしさ"だし"その人の価値観"では?

    • おまえ、逆張りでAndroid使ってるだけじゃん(笑)

    • 他人を笑う前にそういう事を増田に書き込んでるのを、お前はまず恥じ入った方が良い

    • 批判するほどのことではないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん