2021-06-12

anond:20210612190444

新コロのチン打って、死ぬならまだマシだけど、一生働けない障害背負って寝たきり生活なるみたいな副作用ちょっと地獄やと思うね

記事への反応 -
  • 新型コロナを新コロと略してみた

    • 新コロのチン打って、死ぬならまだマシだけど、一生働けない障害背負って寝たきり生活になるみたいな副作用はちょっと地獄やと思うね

      • どう考えても、コロナにかかって後遺症残る方が確率高いししんどいやん・・・

        • コロナの後遺症なら、運が悪かったなぁって思えるけどさ。 ワクチンの副作用は、あの時、打たなければって生涯、後悔し続けるんだよ。 その精神的なつらみが違い過ぎる。

          • ワクチンの副作用も運だろ

            • 自分で選んだ運 なのか、そうでないかの違いがあるわけよ。

              • ワクチン撃たないでコロナ罹患して死にそうになったらなったで「クッ・・・あの時討てば良かったっ」つうんだろ テメーの意志なんてどちらも大差ねーよ

          • おお、なるほど。そういう考えなのか。自分が選択しなかった結果の方が、自分で考えて選択した結果より受け入れやすい人もいるんだね。

            • ワクチン打って副作用で苦しむことになっても、 周りの人間が、 あなたは公衆衛生のために役に立つ素晴らしいことをしたんだ。ってずっとほめたたえ続けてくれたら だいぶマシだと...

            • だから自由なんて凡人には過ぎた代物なんだよ なんでもかんでも自分の頭で考えて自分で行動し自分で結果責任を取ることに耐えられないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん