2021-06-09

ワクチン、大規模接種センターが空いているならそこ行けば良くね?

年寄り「予約が取れない! 電話がつながらない」

大規模接種センター「予約空いてますネットで予約してね」

年寄り「予約が取れない!」

なんで? ネットで予約して電車とか車に乗って大規模接種センターに行って打ってもらえば一発じゃん。バカなの?

  • 馬鹿なんだろ

  • ちょっと調べたが都内だと千代田区大手町まで来ないといけないのでそれぐらい健康な老人じゃないと行きたくてもいけないんだろう

  • ワクチンが安全ならまず公務員が全員にやればいいのに ご安全なワクチンでいらっしゃるのだろ ご安全なのにどうして公務員とその家族の全員に強制摂取しないんでしょうか コロナワ...

    • あなたみたいな人が公務員利権だって騒いで騒いで騒ぐから後回しになるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん