2021-06-08

記事への反応 -
  • メインメモリ16GBでGPUが4GBくらいでなんかi3とかi5とか入ってるやつ SSDが1TBあると嬉しい

    • その条件でねじ曲がった増田に聞くとディスプレイついてないLinuxBoxとかが来るがよいか

      • まだゲームに未練があるのでWindows10Homeが入ってるやつがいいです Linuxデスクトップは結局Windowsの普段脳死操作するルックアンドフィール的な意味での使い勝手に勝てませぬわ

        • デスクトップLinuxユーザーがオッサンになるにつれどんどんとWindows10デスクトップ(から/でLinux使用)に巻き取られていくのは興味深い現象だと思う やはり若者が信念と根性で使うもの...

          • WindowsサーバとLinuxデスクトップはのっぴきならない理由で無理して使うものです

    • なんにつかうんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん