2021-06-07

タレント小林礼奈って全く知らん人だったけど、

食べるのが遅いからって追い出されたのは酷い話だなと思った。

https://satsueijoshikai.com/07/5294/

https://news.yahoo.co.jp/articles/35aba09e8c8550490840789861c1053c36a17605

から怒鳴られたり、店員からもそんなこと言われたんじゃいたたまれないよね。

さな子供連れのお母さんだったら尚更だよ。

ま、俺は辛いのだめだし、蒙〇タンメン〇本 なんて絶対行かないから、かんけーねーか。

それにしても酷い店だな。

  • 炎上マーケティングだろ

  • 中卒の店じゃしょうがない

    • チェーン店のオーナーなのか、店主なのか知らんが、 地頭悪いんじゃそこまで店を成長させられないように思うけど、 それでもやっぱりそういうとこ出ちゃうのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん