2021-06-07

anond:20210607123652

5G電波強度が強い場所で動かなければ接続切れた記憶はないから家で5G WiFiルータは有りだと思うよ。

ちゃん検証した訳じゃないけど

記事への反応 -
  • とにかくすぐ断線する。 昔のピッチみたいにハンドオーバーがうまくいっていない(歳がバレるな) いや、5G同士なら上手くハンドオーバーしてるのかもしれんが、特に5G -> 4Gを跨ぐ...

    • ほぉそんな感じ? 自分の家が5Gエリアに入るのを待って、5G Wi-Fi環境にするのもいいのかなと思っていたけど甘いんだろうか

      • 5G電波強度が強い場所で動かなければ接続切れた記憶はないから家で5G WiFiルータは有りだと思うよ。 ちゃんと検証してる訳じゃないけど

    • 人柱おおおおおおつうううううううう 安定したらまた教えてクレメンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん