2021-06-07

anond:20210607094102

もうエヴァでする庵野物語はやめてくれ

というか最近オタクって寝取られ好き多くね?

俺の嫁wwwブヒィ言ってたやつどこいったん

記事への反応 -
  • ちなみに俺は庵野が嫌いになった 当時は自分を振ったからキャラクターのモツぶちまける(間接的にだけど)とか 十数年立ったら好きだったって言わせるのシンプルにきしょすぎる し...

    • ワイも無事庵野くんが嫌いになったわ でもエヴァ・・・観たい・・・たまに・・・

      • エヴァ自体は途中までは面白いんだけどね 最後でせっかく積み上げた砂の山を最後に崩しがちなのは一体何なんだろうな 面白いことにシンジが砂の山蹴っ飛ばすシーンあるのもなにかの...

        • お前の中の庵野像歪みすぎだろwww 続編作ってもマリさまとチュッチュするだけだぞ

          • そこからの寝取られ展開 信じてたマリさんが寝盗られてシンジ君は鬱に 病んだシンジ君を救ったのは同じく闇に落ちていた○○で…

            • もうエヴァでする庵野の物語はやめてくれ というか最近のオタクって寝取られ好き多くね? 俺の嫁wwwブヒィ言ってたやつどこいったん

              • 精神的な敗北を学習して成長したんだぞ 負けることを楽しめるようになったら快感しかないからな

                • てっきり主体性がなくなって寝取られるざまを見ているだけだと思ってオタクって退化したなあって老害してたけど むしろ進歩してたのか... いいね、高みを目指してほしい

        • きっしょいオタクを期待させて裏切るのが好きなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん