2021-06-06

anond:20210606202041

ワイも100km離れたそば屋蕎麦食いに行ったか気持ちはわかる

でも食えたな

 

食えなかった時ようにもうひとつくらい店の候補持っておくといいかも知らん

記事への反応 -
  • 人前ではちゃんとマスクするから別にいいよね?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210605235318 書いた増田だが、新コロうつす/かかるリスクを考えて、泣く泣く店に入るのあきらめた。 で、その近くにあった、ソーシャルディスタンスと換気はバッチ...

      • ワイも100km離れたそば屋に蕎麦食いに行ったから気持ちはわかる でも食えたな   食えなかった時ようにもうひとつくらい店の候補持っておくといいかも知らん

        • 実はさらに100km離れた別のもっと町中のラーメン屋に行こうとしてやっぱり気をつけたほうがいいよなーって思って次に出てきた候補が、今日入れなかったお店だったんだよー

      • いや、その判断の蓄積が増田の健康を守っているんだと思おうよ。注意を払いすぎるということはない。

        • まあ自分の心境も概ねそんなところだが、あまりにも用心深すぎて呆れられてしまいそうだから、職場ではこのことは話さないつもりだよ

    • 不急でないならダメです なんで不要不急にあたらないと思ったの? 店を応援したいなら郵便為替でお金送ってどうぞ

      • えー、そうは言ってもラーメンぐらいみんな食べるでしょ? 車で行くから道中は安全だし だめ? そんなに言うならやめとこうかな、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん