2021-06-06

anond:20210606043424

めちゃくちゃ弱いか寝不足体調不良二日酔い体調不良天秤にかけるとギリで寝不足の方がマシかもなあ

でもありがとう、弱めので試してみよかな

記事への反応 -
  • 悲しい忘れたいことを思い出しちゃって寝れん時の対処法を教えてくれ ググッても考えるなだの数字数えて呼吸しろだの無理だわ!!しかない もう数日まともに眠れてないんだ

    • 寝酒は?ワインとか🍷

      • めちゃくちゃ弱いから寝不足の体調不良と二日酔いの体調不良天秤にかけるとギリで寝不足の方がマシかもなあ でもありがとう、弱めので試してみよかな

    • 腹が立って眠れないよりいいじゃないか。

      • うーんどうだろう 俺としては悲しくてグルグルして眠れない方が非生産的というかマイナスに囚われて動けない分しんどいイメージなんだけどな

    • 医者に行って薬を貰っている人も多いと思うけど。

      • 不眠でも不安でもそれ系の薬貰うと保険に入れなくなるって聞くから躊躇ってた もっと続くようなら考えてみるよ ありがとう

        • iHerbとかでメラトニンでも買えば? 個人的には睡眠薬よりよっぽどよく効いて副作用もなくとても良い。 睡眠薬は寝付けないでいると記憶飛んで奇行に走ったり耐性できて段々効かなく...

    • 悲しい記憶、忘れたいのに思い出してしまって眠れない、増田さん。 僕がやっている対処法を、いくつかご紹介します… 怒る 脳は火急に対応しなければならないときは、余計な情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん