2021-06-04

anond:20210604004019

執筆者が見ていないから今回はいいんだけど、その言い方、人によっては「チーズ牛丼食ってそうな顔してるぞ」と捉える人もいる。傷ついてる人間に欠ける言葉にしてはデリカシーが無い。そこは気をつけて。

記事への反応 -
  • 今まで、「どんな心無い罵声でもそれも批判の一部。製作者はそれを真摯に受け止めるべき」という持論を持っていました。 今、その気持ちが揺らいでいます。 僕は製作者というほど...

    • チーズ牛丼食ってそうな顔とでも言われたのかね

      • 執筆者が見ていないから今回はいいんだけど、その言い方、人によっては「チーズ牛丼食ってそうな顔してるぞ」と捉える人もいる。傷ついてる人間に欠ける言葉にしてはデリカシーが...

    • 新入社員珍太郎ないしサラリーマン金太郎メソッドを使え。 絶対に勝てる自信があるのだろう? なら屋上へ誘うんだ。

    • 自分もネット上で実名で罵られた時はつらかったなあ。 あなたも今怒りとか悔しさを感じてるのかな? このことを乗り越えてみんなの目標となるプレイヤーであり続けてほしいな。 痛...

    • 文章も下手だな、中学生かなと予想

      • いや、下手ではないと思う。とても流暢な語りで、感情がうまく表現されている。 使っている言葉のシンプルさで年齢を判断するのは、浅はか。 「予想」の厳密な意味は、前もって想像...

    • 公的記録でないとしても1位なんだろ?嬉しいのはそこに価値を見出してるからでしょ?その数字や練習した数百数千時間より、自分にとって価値のない人間の1秒の批判のが重たいの?

      • 祝福されるべき状況の中での悪意は、まるで真っ白なウェディングドレスにつけられた血液の染みのように、悪目立ちする。 注意を引きつけ、心のエネルギーを奪っていく。 世界のトッ...

      • 何百人何千人何万人の1秒だからな 日本人全員から1円集めたら1億円超えるのといっしょ わかる?

    • ふーん、はなほじ これ 心ないってわかってんだったらもうあとはなにいわれても受け流す態度だ

    • YouTubeの喧嘩自慢の流れやな 煽って勝負して負けてやっぱ強いっすわハハハで終わるやつ

    • 効いてるってことは思い当たる節があるんじゃない? 見知らぬ人に突然「バカ」って言われても「?」としかならないが面と向かって「あなたブサイクですね」って言われたら傷つくじ...

      • ただ「へたくそ」と言われました。 … そんな一言で傷つく自分に、びっくりしました。 なかなか気づきにくいけど、よく読むと書かれていた。まさにたった一言で元増田は傷ついた...

    • それは持論の方が間違ってる 己に自信がないからって、判断を己の外の意見に任せるべきではない。 お前が良いと思えばそれがいいし、お前に自明なよさがわからんバカはいる。 都度...

    • その持論を改めればいい その持論は批判したい側がかまってほしいから作った理論だぞ 多くのクリエイターやアスリートが言ってるが、無意味な批判は無視して、いいアドバイスと思っ...

    • 世界1位なんて誰でもなれるものではない 確実に増田はすごい。誇っていいぞ 下手くそなんかじゃない! 自信を持ちなさい

      • いうてすちむーなんか世界で数人しかプレイしてないゲームいっぱいあるからやろうとおもったら簡単やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん