2021-06-01

anond:20210601150207

ポリコレには四大属性とされるゲーム四天王みたいな存在があるんだけど

三種の神器じゃまだ一個足りないよね

テニスだと二〇一九年に問題発言をする以前のナブラチロワがそのアイコンだった

記事への反応 -
  • このいずれかに該当する人は漏れなく無敵の人だから相手にした時点で負け。相手にしないのが1番・・・なんだけど、こいつらに限って全力で正面衝突してくるんだよね。

    • ポリコレには四大属性とされるゲームの四天王みたいな存在があるんだけど 三種の神器じゃまだ一個足りないよね テニスだと二〇一九年に問題発言をする以前のナブラチロワがそのアイ...

    • 既に何度か指摘されてるけど 精神疾患は弱者男性が主張しても「甘えんな」って言われるだけだから 他の属性とのコンボ専用だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん