2021-06-01

anond:20210601034220

流行りが似合うような良い意味で特徴のないスタイルがうらやましい。

淡い色も小花柄も絶望的に似合わないか流行りを掴めても着れない

記事への反応 -
  • オシャレな人として友達には通っている。 洋服はちょっとルーズなメンズライクやゆるコーデが多い。メイクはそんなにガッツリ盛らないけどスッピンには見えないようにしっかりや...

    • 流行りが似合うような良い意味で特徴のないスタイルがうらやましい。 淡い色も小花柄も絶望的に似合わないから流行りを掴めても着れない

    • 顔覚えるの苦手だから会う度に雰囲気変わる人は全然見た目を思い出せない。オシャレだったと言う感想が残るだけ

    • 大学って高校以前より一人で突破するの楽じゃない?

    • 嫌味やわぁ~~♪ オシャレ(笑)にマウントとれるし、 なおかつ自分もアゲてまたそこでマウント(笑) アンタはん、人づきあい上手いし、お人もわるうおすなぁ(京風褒め言葉)

    • その「取り繕う努力」すら出来ない人の話をしてるんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん