2021-05-31

This is DX

アナログたちよ

俺が来た、おれはデジタル世界では日本3位の栄冠に新人賞として輝いたこともある

 

俺たちデジタルが、アナログのために変わってやるよ

俺たちデジタルのほうが、強いから、強いデジタルが、アナログのために変わってやる

Digital transform for you.

 ↑    ↑

 S     V

  • デジタルを恐れることはない おれが日本3位だ 俺たちがアナログのために変わってやる

    • 脆弱なアナログたちが、俺=日本3位のために変わるなど、無理に決まっている 日本3位の俺たちが、弱いアナログさんたちのために、変わってやるから、ちょっと待ってろ 流石にノー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん