2021-05-31

フォーナイトって何で始めたらいいの?

ガチ操作やすさな考慮したら一番いいのはやっぱりPCで遊ぶのがいい?

  • 現行のPCでやれるアクション系のゲームでPC以外のハードでやった方がいいパターンなんか存在しない。

    • Switchで出てるゲームならSwichのほうが場所を選ばずに出来て良いぞ ハイ論破

  • 増田の所持しているゲーム機でよくね? 60FPS以上でも快適なPCを持ってればPCで良い気はするが

    • ハードによってプレイ人数の多い少ないがあるだろうから、 多い機種でやったほうが対戦いいのかなーって思ったの。

      • クロスプレイで機種関係なく遊べるんだが? https://gamepedia.jp/fortnite/archives/131

        • クロスプレーって機種関係なく遊べることなんだ! 知らなかった、ありがとう

  • FM TOWNS マーティか カシオシールコンピューター あるいはアタリジャガー。 ↑ ありえへん

    • FM TOWNSって言って喜んでるのはオッサンしかいないのでやめて下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん