2021-05-31

anond:20210531081427

キチガイかどうかという点でいえば、主に理論系だったアインシュタインあなたよりもキチガイ度が低いように思うのですが、それは気のせいでしょうか。

実際、重力波存在理論的な予言しかなかったのに実証されましたよね?

記事への反応 -
  • 証明されていないものを信じているという点でいえば、超弦理論の研究者が「宇宙に膜が存在し複数の宇宙の膜の衝突によってビックバンが生じた」という多宇宙を信じているのも基地...

    • そういうことになります 理論系の研究者は全てキチガイと呼びましょう

      • キチガイかどうかという点でいえば、主に理論系だったアインシュタインはあなたよりもキチガイ度が低いように思うのですが、それは気のせいでしょうか。 実際、重力波の存在は理論...

        • 気のせいです 理論系研究者はキチガイということになります 先程増田学級会で可決されましたので

          • 増田学級会で可決されたんじゃ仕方ないですね、失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん