2021-05-30

最近広告でアホほど見る魔女催眠掛ける双子名前がセオドアとテオと言うらしいんだが、それってエリザベスとベスみたいなもんじゃないの?

  • ほんそれ 馬鹿だなーと思いながら視線を外す

  • 宗茂(しげる)・茂(しげ)兄弟みたいなもんか

  • 実は片方がオリジナルでもう片方がクローンでした、みたいな裏設定があったりするんでないの?

  • 皆同じ広告を見てたんか ワイの志向をホーミングするターゲティング広告かと思てビクビクしてたで

  • 過去最高に売れてるらしい

  • 藤原武智麻呂と麻呂「ちょっとネーミング雑だよな」

  • ワイはもう一個やたらよく見るメスガキのやつ買おうか迷っとるで

  • ステファンとスティーブン的 でも皐月とメイは・・大丈夫だよな?

  • 鬼遍かっつぇ🔞竜人族双子⇒fanza0701配信さんはTwitterを使っています 「テオとセオドアの名前の由来も今後出ますッ… ありがとうございます…🙇」 / Twitter

  • 20年前とかなら言葉遊び的な感じだったろうけど今やると冷笑されるのね

  • フランスの傭兵が日本の高校生に転生してフランス語自慢おばさんのマウント取る漫画のスケールの小ささのほうが気になる。

  • 魔女に催眠 広告とかでググってもあんまピンとくるのが出てこなくてよくわからなかった ゲームとかなん?

    • そういうときはツイッターを「テオ テオドア」で検索するんだ。グーグルよりツイッターのほうが無駄なノイズが入らないし最近の(または過去の)ことを検索できて便利だ。そのまま...

      • ツイッターでググってみた ゲームのキャラなんかな どうも俺の作り上げたTLとはあまり縁がなさそうで見てもよくわからんかったわ ともかくありがとう

      • 言うて「魔女に催眠 広告」でググれば普通に出てくるんやけどな。

  • そんなことより八男の広告の、「圧倒的母親力」って広告が誰にリーチするのかさっぱり

    • 届けマザコンって感じじゃね 疲れた中高年に幼児期を思い出させようとしてると見たね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん