2021-05-29

anond:20210529232003

そもそも女子供を優先するっての自体差別的から

極寒の海に落ちたら誰でも死ぬのに

記事への反応 -
  • タイタニック号もこんな感じだったんだろうな

    • タイタニックの場合は自分の命もかかってたし、そもそも女子供優先だったから極めて紳士的でタイタニックに失礼

      • 真っ先に逃げて自己弁護に全力をつくした経営者を知らんのか

        • そりゃ命がかかってるんだからそれくらいするでしょうよ 金持ちの命も貧乏人の命も等価値 金持ちが助かっても問題はないはずですよね

          • 斬新な紳士を見たわ 紳士的に亡くなった他の乗客が唖然としてるぞ 流石にもう少し勉強しようね

            • そもそも女子供を優先するっての自体差別的だからね 極寒の海に落ちたら誰でも死ぬのに

              • 当時は男性同士で子孫継承する医療技術がなかったから仕方あるめえかったね()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん