2021-05-29

anond:20210529172510

不幸になる自由行使した挙げ句

周りを恨んでテロリストになるよりもずっといい

嫌なことは忘れて良い思い出をいっぱい作れ

記事への反応 -
  • ざつに本人が死ぬまで忘れないようにと努力しているようなことを 忘れる努力しようよみたいな、なんだろう 相手はわざわざ忘れないようにしてるという

    • 忘れた方が幸せだぞ

      • そればっかりは決めるのは本人だからな

        • 不幸になる自由を行使した挙げ句 周りを恨んでテロリストになりそうで怖い

          • 幸不幸を他人が決めてこれが幸せだと指導してくること以上の不幸ってあるか? アドバイスの粋を超えて指導するって不幸だと俺は思う

            • 不幸になる自由を行使した挙げ句 周りを恨んでテロリストになるよりもずっといい 嫌なことは忘れて良い思い出をいっぱい作れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん