2021-05-28

anond:20210528170506

コミュ障の見本みたいなレスだな〜。

元増田はそんな男ばかり寄ってくるなんて一言も書いてないのに、勝手に読み取ってウエメセでドヤってる。

記事への反応 -
  • 話し下手な男っていうより、 なんか勝手に頓珍漢なことばっかりいう男とか、オタク趣味の。 こういう男も昔は結婚できてたの? どんなカラクリ? あてがわれてたの? それとも今も...

    • 類は友を呼ぶって言葉があってな そういう人間ばかり寄ってくる場合は自分に問題がある

      • コミュ障の見本みたいなレスだな〜。 元増田はそんな男ばかり寄ってくるなんて一言も書いてないのに、勝手に読み取ってウエメセでドヤってる。

      • ワイ男やで

    • お前がその程度の対応しかされへん相手ってだけやで

      • そあああ男が相手を変えればスムーズにコミュニケーション取れてるとでも? 無理っしょ。

    • すいません。 拾ってもらいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん