2021-05-26

anond:20210526145741

それ、米国民に対して

ワクチン接種しても異変種に感染するリスクがあるから出国するなよ!」

って意味もあるんだが...シッテタ?

記事への反応 -
  • 後はワクチン接種が上手くいけばコロナ対策に関しては世界トップクラスで成功した国になるよな

    • 世界トップクラス ← ❌ 発展途上国でトップクラス ← ⭕️

      • 日本より上手くいってる国って少し前まではニュージーランドとか台湾があったけどあの手の国々って感染者数が少なすぎてワクチン入手が遅れてるから今は必ずしも上手くいってると...

        • アメリカから渡航禁止指定されている日本

          • それ、米国民に対して 「ワクチン接種してもウイルスを撒き散らすリスクがあるから出国するなよ!」 って意味もあるんだが...シッテタ?

            • それ、米国民に対して 「ワクチン接種しても異変種に感染するリスクがあるから出国するなよ!」 って意味もあるんだが...シッテタ?

          • PCR検査しなさすぎ ワクチン接種率が低過ぎ な日本は他国から信用されてない

          • アメリカは今151ヶ国への渡航を禁止してるし有名な国はだいたいこれに入ってる

            • 無事コロナ感染危険国に認定されたってことね メデタシメデタシ

          • https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/travelers/map-and-travel-notices.html イギリスを除くG7の国はみんなレベル4だな

    • ほんとそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん