2021-05-25

anond:20210525140625

パターンもあるっぽいな。

原作者最初に構想だけ語って連載中はなにもしなかったのに権利もっていったとか。

編集に手術室の資料要求したら、ゴッドハンド輝を渡されたとか。

記事への反応 -
  • 何でクリエイター面する人多いんだろう

    • 原作付でない漫画でも、事実上編集者が原作をやってるような漫画もあるって話だしな。

      • 逆パターンもあるっぽいな。 原作者が最初に構想だけ語って連載中はなにもしなかったのに権利もっていったとか。 編集に手術室の資料を要求したら、ゴッドハンド輝を渡されたとか。

    • クリエイターっていうのがそもそも胡散臭い 動画クリエイターなんてその最たるもん

      • クリエイターを胡散臭くしたハイパーメディアクリエイターが全て悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん