2021-05-25

anond:20210524232727

暗いトイレ風呂場に入ってスイッチつけてゴキブリと対面してパニクって足滑らせて湯船か便器に頭ぶつけて死んだやつの呪い

記事への反応 -
  • トイレと風呂場、照明のスイッチが部屋の外にあるの、なんでや?!オカシイヤロ!

    • 暗いトイレか風呂場に入ってスイッチつけてゴキブリと対面してパニクって足滑らせて湯船か便器に頭ぶつけて死んだやつの呪い

    • 犯罪者が電気を消して相手を襲いやすくするため

    • 持ち運べるからそういうもんじゃないの? どうぶつの森っておもしろいんかな

      • なんか 「ゆず」の最初のアルバムで、 箱庭を覗き込んでるようなジャケ写を 思い出した

    • リビングとか自室とか自分が普段いる場所を起点に考えれば「内側」なんやで

    • お前の胸に2つついてるピンク色のスイッチを押してみろ

    • おまえらのやる気スイッチもワイが握っとるで 絶対に押してやらない

    • トイレの電気と換気扇のスイッチは中にあることもあるぞ ソースは今借りてる部屋 風呂の電気は防水とかの問題じゃない?

    • 便所は外/内どちらでもええみたいやでhttps://kenzai-digest.com/bathroom-light-switch/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん