2021-05-25

anond:20210525102313

俺が弱者男性から思うが

女と結婚できなくていいというか、

自分を食わせるだけで精一杯だから

結婚なんて考えもしないし、しようと思わない

なにいってるんだろう

そもそもセックスもしたくない。余計な責任を背負えない。

記事への反応 -
  • 地域猫は別にモテ猫じゃなくても他の雌猫をレイプするらしいぞ!

    • 弱者男性と同じだね 弱者男性は女性と接触できる機会が少ないのにも関わらずセクハラや痴漢をしてくるからね

      • 俺が弱者男性だから思うが 女と結婚できなくていいというか、 自分を食わせるだけで精一杯だから 結婚なんて考えもしないし、しようと思わない なにいってるんだろう そもそもセック...

    • その点自分の穴蔵で完結させてるKKOは偉いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん