2021-05-23

anond:20210523010634

自分はそう解釈しましたと言っただけだし誰って言われてるのは別のトラバだしでよくわからん

つか場合によってはなんか言うこともあるっしょ程度のことを一般論として指摘したかっただけだし。

なんかそれを否定する具体例がありそうな話だったのならすまん。

記事への反応 -
  • 案件相手に選んだとこのマネジメントが気に入らないとかでVtuberにツイッターで文句つけてた人を思い出した 「配信者に案件相手のコンサルまでさせるのか」みたいに叩かれてたけど こ...

    • その案件はたまたま当該配信者がコンサルするのが無理だっただけで、 明らかになにか意見を言ったほうがいい場合ってのも発生しうるだろうとは思うんだけどなあ 逆に意見は一切言わ...

      • 案件てのはどういう内容でやっていくかを打ち合わせするわけでその打ち合わせでテキトーにやってたらそうなるわな スバルがLINEスタンプの案件でテキトーに流したせいでスバルの担当...

        • よく知らんけど、案件をどうやっていくかの共同作業の話なんかこれ それは流石に意見言うこともあると思うわ。 自分は案件とは関係ないとこでの「コンサルティング」を要求する人が...

          • だから俺は誰?って聞いたんよ その事例を知らんかったから 知ってる案件での炎上は何件かあるけどどれも配信者側の勉強不足や煽りや不適切な発言とかだったから

            • 自分はそう解釈しましたと言っただけだし誰って言われてるのは別のトラバだしでよくわからん。 つか場合によってはなんか言うこともあるっしょ程度のことを一般論として指摘したか...

    • 誰?そのvtuberって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん