2021-05-21

anond:20210521212458

「社内の営業は、アシスタントさんに感謝してます!頭が上がりません!(でも彼女らのお賃金も上がりません!」 )」

 

あーーーくそくそくそくそくそくそ

記事への反応 -
  • 安い安い安い 給料が安い   性格ゆえアシスタントに馬鹿みたいに仕事をふるアホ営業にはなりたくてもなれないのに、真面目営業はストレスを溜め続ける   アシスタントならストレス...

    • 前働いてたとこは営業アシスタントがいなきゃ会社回らんレベルなのに給料はバイトレベルだったな。 仕事丸投げする営業はインセンティブもらってたりすんのにな。

      • 「社内の営業は、アシスタントさんに感謝してます!頭が上がりません!(でも彼女らのお賃金も上がりません!」 )」   あーーーくそくそくそくそくそくそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん