2021-05-21

記事への反応 -
  • 長年学問でも何でもないと馬鹿にされてきたの間違いだぞ

    • 自然科学以外の新しい学問ってスタートの時点ではそんなもんじゃね? 少なくとも100年以上歴史はあるわけだし、コンピューターサイエンスなんかそれより歴史無いだろ

      • つまりフェミニズムは保守的で、コンピュータサイエンスをやってるオタクは柔軟なリベラルだってことだね

        • リベラルか保守かのラベリングって歴史があるかないかじゃないんやでw

          • その歴史を守ろうとしている人達と、新しい概念を採り入れていこうとしている人達の違いでしょ?

      • 単なる権威主義マウントなのか フェミニズムっておじさん臭いね

        • 目的は社会運動なんだから権威主義になるのは当然だろ 権威主義がおじさん臭いと思うのは、「おじさんが権威を持っている」という現状を反映した発想で、そういった発想を打破しよ...

          • 打破するどころかおじさんになろうとしてるよね そりゃあ臭くなるわけだ 平等って知ってる?

            • おじさんになろうとしてるんだから当然だろ フェミニズムの目的は女性の権利向上であって「平等」ではないのは明らかだろ、本音と建前って知ってるか?

          • お前が権威おじさんみたいっていう皮肉だから

    • ほーんじゃあ弱者男性問題もその入り口いうわけやな

      • そうなるかは分からない 現状は生きづらさの原因となってる差別意識や偏見が取り除かれればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん