2021-05-21

anond:20210521060411

実際問題

教本だ、コードだ、Fenderは小難しい

シールドアンプに挿して、ズギューン

これがSquier 

ユーザ思いだろ超簡単なんだ

君にもできるよ エレキが ロックだろ?

記事への反応 -
  • 君がどんなにブスでも僕がお化粧をしてあげるから、君は失業するよ

    • 君がどんなにブスでも僕がお化粧をしてあげるから、君は失業するよ 僕がフェンダーを潰す 時代はSquierだから これだけあればいい4万のこいつ1本あればいい コードなにそれ おまえ...

      • コードは抑えるものじゃない コードはアンプに指すものだし、それはシールドってんだ 俺の音楽を聞けよ Fenderなんてもう古い時代はSquierなのさ 横浜中華街で、ラーメン食いながら、...

        • 君がどんなにブスでも 君は失業をする 僕が君に化粧をするからね 可愛そうな女さ 俺に惚れられるなんて

          • あら4行しか無いわよきゅうぎょうぐらい、がんばって

            • 実際問題 教本だ、コードだ、Fenderは小難しい シールドをアンプに挿して、ズギューン これがSquier  ユーザ思いだろ超簡単なんだ 君にもできるよ エレキが ロックだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん