2021-05-20

anond:20210520195056

何でそんなこと言われなきゃいけないんだ?

クリアしてその後遊べる全クエストやり尽くしてるんだが…

分かってない人間が喋っても無意味から黙っててくれないか

  • 最近のゲームだとモンスターハンターライズも2〜3週間で遊び尽くした へー今どんな状況 へー

    • ハンターランク300で全モンスター討伐数2桁超え全クエスト闘技場クエスト済み モンスターハンターライズ はボリューム少ない

      • なんだ、カンストしてないんじゃん

        • だってカンストつまんないんだもん同じ作業繰り返すだけで

          • それではやり尽くしたとは言えない 道半ばである 「クリアした」でいいではないか

            • 何でそんなこと言われなきゃいけないんだ? クリアしてその後遊べる全クエストやり尽くしてるんだが… 分かってない人間が喋っても無意味だから黙っててくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん