2021-05-20

anond:20210520111856

薄い本ターゲットみたいなやっちゃな、アンタろくな死に方せえへんで?

痴漢免罪つくったり不倫してセンテンススプリングで干されたりする人生みえる)

記事への反応 -
  • むかつく男っているじゃん? スマホのパスワードはみてるうちになんとなくわかってた。その、スマホを盗って盗撮系アプリのインストール。 起動させて女子トイレに置いといた。 女...

    • ここで罪告白しても罪は消えないよ ちゃんと教師に告白して罰を受けなさい

      • (๑╹ω╹๑ ) 今のトレンドは駅前で友達とこの話題を出すことです。もちろん、真犯人は伏せて。 男子の実名しゃべってるから 表歩けなくなるだろうなー。 かわいそう。

        • 薄い本のターゲットみたいなやっちゃな、アンタろくな死に方せえへんで? (痴漢免罪つくったり不倫してセンテンススプリングで干されたりする人生がみえる)

    • 不正アクセス禁止法の犯罪告白か。いい度胸だ。 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/cyber_access.html 通報しておいたから震えて待て

      • やめたのは自分の意思ですし? すっきりした空間が確保できて嬉しいです

        • パスワードの盗用が犯罪にならんとでも思ってるのか、クソボンクラ。 お前が退学になったら空間が倍になってもっとすっきりするわ。

      • やめたのは自分の意思ですし? すっきりした空間が確保できて嬉しいです

    • お前これ書いたのと同じ人間だろう https://anond.hatelabo.jp/20210520105908

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん