2021-05-19

anond:20210519135222

組織内の正式意見表明だったならともかく、広報の回答が間違ってることなかいくらでもあるだろ。

記事への反応 -
  • 私はこの組織の届出制度に大きく影響を与えた崇高な人物である。 ゆえに組織がどのような見解を出そうと、私こそが正しい。組織と相違があるならば組織が間違っているのだ。 とい...

    • 組織内の正式な意見表明だったならともかく、広報の回答が間違ってることなんかいくらでもあるだろ。

      • 間違ってることはあるけど、それなら広報が間違いを正すまではIPAの公式見解はそのままだよ。 個人が勝手に「それは間違ってるから俺こそが正しい」は通用しない。 権力者なら広報に...

        • 仮にそれが正式見解なら悪影響があるのでやはり正さねばならないだろ。 ひろみちゅが言ってるのは「脆弱性は修正しなければならない」と同じニュアンス。

          • 正式見解なら個人がそれを正式見解であると盾にするのは間違ってないだろ。 それを良しとしないなら、組織に影響力がある人なら内部から正せる。 なんにせよ、それを信じた個人に対...

            • IPAの広報が取材にこんな回答をしたのであれば(中略)IPAが取り消し、ITmediaの記事を訂正させなければならない。 これは普通にIPAへの発言だろ。

              • IPAへの発言をなんで個人に宛てるねん。それが間違ってるって言ってるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん