2021-05-19

anond:20210519104238

昨日初めて弱虫ペダルを見てたら1話から一般人の、同性の友達すらいない無愛想なイケメン(1年)に女の取り巻きがいて、どうやって取り巻きを結成したのか気になった

記事への反応 -
  • 少年漫画だけにある謎文化は他にも色々あるが、イケメンの一般人高校生に親衛隊グループがついていて、キャー◯◯くーん!と校内で追い回すというのは実に謎だ。大抵主人公以外で...

    • それどちらかというと少女マンガ文化じゃないの? 少年マンガで具体的な例が思いつかない。

      • 昨日初めて弱虫ペダルを見てたら1話から、一般人の、同性の友達すらいない無愛想なイケメン(1年)に女の取り巻きがいて、どうやって取り巻きを結成したのか気になった

        • 俺は中学の頃同性の友達がいなくて女の友達しかいなかったで

      • 少年漫画にも描写はあるけど少女漫画からの輸入という感じはする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん