2021-05-19

anond:20210519084045

意味分からん

揚げ足取りやな。

司法立法行政

説明してみて?何が言いたいのか伝わらん。

記事への反応 -
  • 公益性ガード今回効かない(初犯猶予適用するには事態が重すぎる)

    • こう言う主張、放置しとくと どんどん戦前化するんだよね。 ほんとに。 政府は、何やってもOKみたいな。

      • 政府が言うならともかく批判側も三権分立してなくて草

        • 意味が分からん。 揚げ足取りやな。 司法、立法、行政。 説明してみて?何が言いたいのか伝わらん。

          • 一番最初の増田から3段までは「誤予約や偽予約データ入力行為」対して何で立件するかとか立件できるかとかの話で、まず政府がどうこうの話はしていないこと あと起訴できるとしても...

            • まあ、教科書通りに現実の権力が動けば の話ね。 歴史は、informal rulesで実際は成り立ってるから。

      • 何やってもOK だぞ 悔しかったら政府に入ったらいい

      • 安倍さんが、長期政権で 憲法改正ばかり唱えて ネトウヨ幅って、体制が戦前化して。 まあ、ほんとに身近で、ひどい人権侵害 危険な目にあったよ。 世の中おかしくなってきてる。

    • て、裁判で主張するの? まあ、政権交代だな。 独裁国家。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん