2021-05-19

anond:20210519003604

政府叩きが一種ミーム化してるから

スポーツと同じで一体になってる感覚に浸ってんだろ

強い奴は群れないからな

記事への反応 -
  • オタクはコトバが苦手だから自分の辛い気持ちを言語化して解き放てず、 なおかつ他人に映る自分を意識できない。 だから、自分の劣等感を癒す術が見つからず、焦って自分を強く見せ...

    • 政府叩きが一種のミーム化してるから スポーツと同じで一体になってる感覚に浸ってんだろ 強い奴は群れないからな

      • アイツら、明確な思想とかイデオロギーを持っててやってるわけじゃないもんね。 単に仲良しごっこしたいだけ。あんな奴ばかりが政治参加したら日本は危ないわ。

    • 普段真面目に生きているのに報われないとか言ってるけど、きっかけがあれば嬉々としてイキっちゃうって分かっちゃったの悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん