2021-05-16

anond:20210516091813

使い切る分には別に社会からお金が消えてなくなるわけじゃないからな。

老人のタンス預金に回るのが一番死に金になるから電子マネーで配るとかが一番いいんじゃねえかな。

記事への反応 -
  • だから「社会的クズが」と言っている 日本は BIで保護すべき人間 <<<< 社会的クズ だから

    • クズが社会に出てくるデメリットの方が大きいんだよ。 日本の生産性が低いってことは日本には給料分の仕事ができない人間が多いってことだからな。 クビ切ってもBIがあるってのを盾...

      • BIやって、その問題児クズ増やしてどうするの?w

        • クズは生産は出来ないけど消費はできる

          • したら別にBIやらなくてもいいよな

            • 使い切る分には別に社会からお金が消えてなくなるわけじゃないからな。 老人のタンス預金に回るのが一番死に金になるから電子マネーで配るとかが一番いいんじゃねえかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん