2021-05-16

anond:20210516021224

負け犬あなた方と違って勝利者である私はどこに書いても問題ない。

どこでも私は冷静に先を正しく見ていた論者。

あなた方は世間知らずの馬鹿増田

記事への反応 -
  • ↑ 馬鹿かこいつ。 最初から「日本の据え置きはPS5にシフトする」と3年前から言っているのに。 増田ってとんでもない知恵遅れしかいないんだな。

    • 図星アンカーが出たということは効いてるってことかw

      • 停留睾丸とか情弱ハゲとか訳のわからないことを言っているのはあなた方だろ。 完全に精神異常者。

        • と今日も情弱ハゲ無職が高齢で痴呆症なのをいいことに 下半身裸で汚い停留睾丸ぶら下げてるのを見せながら乗り込んでは 訳のわからないことを供述しており…

          • 負け犬のあなた方と違って勝利者である私はどこに書いても問題ない。 どこでも私は冷静に先を正しく見ていた論者。 あなた方は世間知らずの馬鹿増田。

            • 勝利者だの負け犬だのw リアルで負けっぱなしなのは分かるけどさ、いい大人がそんなことで満足すんなよw

    • 正論を言っているから都合が悪い運営に執拗に言いがかりの垢BANをされたんだろ。 そして結局私が言ったとおりになり、増田の知恵遅れたちが言っていたことは大外れした。 今はくだら...

    • ネロ・クラウディウス

    • ほらそうやってまた回りが悪いんだと言い聞かせて 自分を誤魔化す

      • この人たちは私の書き込みが説得力がありすぎたから都合が悪かったのだろう。 だからあそこまで必死になった。

        • 「説得力がありすぎる」のに説得された奴がひとりも現れないのはなぜだ? 「説得力がありすぎる」のに支援者が居ないのはなぜだ? 「説得力がありすぎる」のに1件もブクマ登録され...

          • ↑ 自分たちがさんざん大外ししておいて 正しく先を見ていた私を「情弱!」とかw なんなのこの知恵遅れたちw

            • キチハゲは叩いてるけどAPEXを叩いた覚えは無いよ。 むしろ善良なユーザーだよ。

              • ↑ ゲームについては反論できなくなって 「個人攻撃をしてるだけ」ときた。 ほんとに救いようがない人たちだなw

    • 言いがかりかどうか確かめるためにもう一度削除依頼してくるわ

    • このハゲは忙しいのを「休みなく働く俺」て演出したがるけど、33時間勤務とかそこの社員全員無能だよな 仮にハゲが管理職なら尚更、部下のマネジメントも出来ない無能っぷり 「今日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん