2021-05-15

anond:20210515144556

俺もよくわからんけど後者な気がするな

猿と人間くらいの違いしかなくて「霊長類」という枠組みに収まってるから効いてるみたいな

記事への反応 -
  • ワクチンについて主義主張があるわけじゃないんだけど、ワクチンってのはウイルスの型が変われば効かないってどこかで聞いた覚えがあるんだよな 鳥インフルエンザの予防接種しても...

    • 俺もよくわからんけど後者な気がするな 猿と人間くらいの違いしかなくて「霊長類」という枠組みに収まってるから効いてるみたいな

      • インフルエンザは「型」って区別するけどコロナはそうじゃないのはやっぱり大差ないからなのかもしれんな あるいは単に現状名前ついてないだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん