2021-05-15

anond:20210515114420

開放空間で「自分の周りの空間除菌できる」とか言ってるからでは?

「周りってなんだよ(定義しろ)」「どう実証実験したんだ」てなるんだと思う。知らんけど。

記事への反応 -
  • 俺は理系だ 情報工学を専門にしていた 巷では空間除菌について肯定と否定があるみたいだ 否定派からは空間除菌について科学的根拠がないと批判がされている しかし、これらの人はど...

    • 開放空間で「自分の周りの空間が除菌できる」とか言ってるからでは? 「周りってなんだよ(定義しろ)」「どう実証実験したんだ」てなるんだと思う。知らんけど。

    • パソコンの大先生なだけなのに理系を名乗らないでもらえるかな? 理学部生ならだれでも判断できる内容だよ

      • 難しい物理や数学の理論は宗教 教祖さまが肯定しているから信じますの宗教

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん