2021-05-14

anond:20210514165930

ウマ娘はウマソウルが抜けていくと能力が無くなってしま引退する

ウマソウルが抜けるのに個人差があるためマルゼン会長が長くトレセンに在籍してたりする

記事への反応 -
  • ウマ娘が成長するとウマ女になるのか調べるため、我々はGoogleへと飛んだ。 ウマ女:JRAが競馬にハマっている女性をこう呼称して流行らせようとしている ホースガール:統合失調症に...

    • ウマ娘はウマソウルが抜けていくと能力が無くなってしまい引退する ウマソウルが抜けるのに個人差があるためマルゼンや会長が長くトレセンに在籍してたりする

    • この国では、成長途中の女性のことを『娘』って呼ぶんだろう?だったらやがてウマ女になる君たちのことは、『ウマ娘』と呼ぶべきだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん