2021-05-13

anond:20210513104812

俺、高校時代年賀状アルバイトで軽作業仕分けだけだったし、男女じゃなくて適性で判断されただけだろ

記事への反応 -
  • いやまあ女性もいろいろ苦労してると思うし努力もしてると思うよ。 でも男と比べると恋愛イージーモードだってわかってるのかね。 女の恋愛に関する努力って、圧倒的にコスパがいい...

    • KKOは女性と同じくらいの苦労してるわけ? 毎日出勤前に化粧とか、衣服をTPOに合わせて揃えるとか明らかにKKOよりコスト掛かってんじゃん

      • 女は男のようなキツイ労働してないよね

        • 郵便局で仕分けのバイトしたときに、同じ時給なのに男だけ大量の年賀はがきが詰まった重いケースの積み上げ積み込みさせられて、女は軽作業ばかりでずるいと思ったね。

          • 俺、高校時代の年賀状アルバイトで軽作業の仕分けだけだったし、男女じゃなくて適性で判断されただけだろ

      • 化粧も衣装も好きでやってるんやろがい 勝手に同調圧力に負けた結果やろ 誰も強制はしていないすっぴんヨレヨレでいいぞ

        • キモくて金のないオバさんは恋愛イージーモードじゃないから結局KKの部分が足引っ張ってるんだよ

    • まあ見る限りないみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん