2021-05-13

anond:20210513092632

その人らは今何してると思う?

ネットの向こうのお前を探してんの?

見つけた時どうやって殺そうか考えて包丁を何度も壁に突き立ててるの?

まさかまさか

そいつらも今の俺と同じように誰かを叩いて気分紛らわせたり、リアル幸せ見つけて昔の事忘れてそうだけど

記事への反応 -
  • 特定されたら同じように偉そうなこと、言える? 君が多数、あるいは特定の勢に喧嘩売ること言ってさ、明らかに怒りとか買っててもイキれるのは 匿名だからだよね? だからさ、その...

    • 世の中には悪意を垂れ流し続けてる潜在悪人が思った以上に大勢いて、そういう人の中でも四六時中ネットに張り付いて悪意をぶつける誰かを探し続けてる人なら、流出によって被害を...

      • 最低一人はいるでしょう 俺も荒れそうなことや特定層への煽り書いてホッテントリ入りしたことあるから、多分かなり恨まれてる 特定されたときは死ぬ覚悟してるよ

        • その人らは今何してると思う? ネットの向こうのお前を探してんの? 見つけた時どうやって殺そうか考えて包丁を何度も壁に突き立ててるの? まさかまさかw そいつらも今の俺と同じ...

    • ならとっくの昔に「日本死ね」はネットリンチされてるはずだな。 おい、されてるか?されてねーだろ。ちょっと欲出してTwitterも始めてるけど特定されてねーだろ。 そういうことだ。

    • 匿名での発言バレて叩かれたり炎上した最新例って、ドルアンスレのIPとどっかのVのIPが同じだったってやつかな? noteがIP丸出しにしてたせいで流出しまくったやつ

      • IPなんて被るのに本人認定して燃やすのどうなの?とは思った 本人しか知り得ないタイミングでの天鳳の昇進情報リークは流石に真っ黒だったけど・・・

      • noteのIPはそれ以外の有名人もバレてた

      • 少し古い例だと2chで狼と香辛料の作者が自演と同業者叩きしてたやつかな

    • 俺は言える 何故なら弱者男性の攻撃なんてたかが知れてるからだ ネットリンチだって黙ってフェードアウトすりゃ回避できるわ

    • ????「俺は嫌な思いしてないから」 ????「当職は弱い者の味方ナリ、少しネットで調子に乗っただけの高校生をよってたかっていじめる、これはよくない。」

      • 高校生を寄ってたかってイジメたとなると、 下手すりゃ警察沙汰だが微罪であって賞罰の罰のほうは履歴書に書かないのは無理だろう 履歴書に賞罰欄にイジメで補導歴ありと書かないと...

      • チンフェって結局逃げ切れたな 例の弁護士は未だ燃えてるけど

    • 別にいいよお前がひどい目にあっても助けないから お前は俺たちに喧嘩売ったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん